SSブログ

おもちゃ1号 [カブ 〔リー坊〕]

先日から話をしている、HONDAカブだけど

じゃじゃ~ん!
001.jpg

002.jpg

いわゆるひとつのオッサンバイクだな。

このやれ具合がいいんだけどね~
本当は、フルレストアして綺麗にしてから乗りたいけど
こいつはノンレストアでいきます!

まぁ~、走行する上で問題な箇所は直しますけどね

でね、レストアしないしこのまま普段の足にするつもりだったけど
これが邪魔なわけで・・・・

それもボロボロだし・・・・

レッグカウルに当たってカウルが割れてるし・・・・

003.jpg

とっちゃぇ~~~

004.jpg

うむ

なかなかスレンダーになったのぉ~

ぬぉぉぉぉぉぉ

やっぱ

やっぱこれじゃ、オヤジだぁぁぁぁ

これもとっちゃぇ~~

005.jpg
006.jpg

ふぅ~~

このバイクは何もしないって言っていたのに・・・

ちょ~~ちょ~~ちょ~~

後ろ姿がいかんだろぉ~~
007.jpg

こいつで旅に行くけど・・
荷物はいらねぇ~。ってか、バイクに荷物を積むなんて
オイラのバイク人生では考えられない!

破棄!
008.jpg


うひょぉ~~
やっぱね~女もそうだけどストリップがええね。

オイラのバイク人生は小学生の頃に始まり(トライアルね)
中学になると何故かカブを持っていた。これがマイバイク一号機

そのカブをどこで手に入れたかは秘密ですけど
色々と形を変えなければいけない事情がありまして・・・
その当時、今日の作業と同じ事をやっていたなぁ~って
時代は繰り返します!

そんなマイバイク1号機は・・・


若かれし頃を思い出しながら、その時よく聞いていた音楽を
やっぱロックンロールは最高だ!
ストレイキャッツがご機嫌なうってことで、こいつに名前をつけてやろう
ストレイキャッツ=ブライアン?
いや~それは普通だな、一番格好悪いリーロッカーから名前を頂くか

リーロッカーからリーだけ頂いて
どうかな~リー坊とでもつけとくか・・・・・って
リー坊って。。。まぁ~いいか

では、ヌードにされたリー坊をご覧あれ!
009.jpg


010.jpg

まぁ~カブらしさを残すならこの位かな

でも~まて!

フロント周りがやぼったいな
取っちゃぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

011.jpg


ふぅ~
これでしばらくは良しとしますか。

ホリデーは、こいつに乗って山に行こうと思っているから
タイヤをブロックタイプに変更する予定だったが、前の所有者が
新しいタイヤに替えたばっかりみたいだからタイヤもこのままで

ようけケツが滑って山道は楽しそうだ!

あとは、区役所にいってナンバーを取って
キャブのオーバーホールで完成ですな。

このブログを書いている今、すでに格闘中なんだけど・・
斧次郎はこれでいいって言っているんだけど
アーティスト斧次郎がぁぁぁ

お前さぁ、それでいいのって。。
エンジンを100ccオーバーにしたり、足回りを変えたり
しなくていいのかって・・・・いつもならフルカスタムだろ?って

うわぁぁぁ
オイラは、オイラは。。。   
   
                         つづく
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

Lisa

これがヌードにされたリー坊ですか、
なんてsexyだこと;)

by Lisa (2011-08-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名義変更&2種登録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。