SSブログ

命 [バイク]

大阪から戻ってみると、ガレージにHONDAカブが

いやぁ~いいねぇ~

なんというか、レトロな風合で格好悪さの中に格好良さが
全体的に錆もひどいし、塗装もやれているけど
それがまたいい味をだしているんだ

カブの写真は次回にして今日は別の話を


バイク(ハーレー)に乗り続け、バイクと共に年を取ってきたんだけど
そんなオイラがバイクに乗るとき必ず身に着けるアイテムがこれだ!

看板.jpg

命ですな!

でもね・・・

一番体の調子が悪い頃に作ったベストだから・・
若干きつい。。。。

決して太った訳じゃないよ
長い入院生活を送った頃のベストだからさ・・
今は健康体でハリがあるんだ

さて、カブに乗るときどうすっかな
この看板はハーレー乗りの看板だからさ
これ着てカブに乗っていたら兄ヤンがなんというか

タバコとか入れるのにこいつのポッケが丁度良くて
着たいけど、カブではねぇ~って。。

今日はこいつを眺めながらギターでも弾くか!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。