SSブログ

レッグシールド [カブ 〔リー坊〕]

なんと!

珍しく2夜連続の投稿だ。

本日は~~リー坊のプチカスタムですぞよ。
購入したときからレッグシールドが割れていて
一回は取っ払ってしまったもの・・
やはりカブの特徴でもあるレッグシールドは残そうと


でもあれだよ、割れているから新品を購入するまでの
繋ぎとして、ちょっとばかし加工を致しのであります。


まずは
レッグシールド.jpg

うん、これがカブだな。

でもね、反対側が割れているからカットします

レッグシールド ラフカット1 (1).jpg


黒色の線は、マジックでラインを・・・
なんかいっぱい書いてあるけど無視してね

だってさ・・

フレームやら配線やらをどうやって隠すか悩んだんだ
クリアなシールドなら内部が見えるから簡単だけどね~

じゃ~反対もいくかいな

レッグシールド ラフカット1 (2).jpg

最初のほうである程度ラインが解っていたので
こっちは一気にやっちゃいました。

ここで問題が。

おいおい、左右対称にカットをするのって
でら難しいじゃんか・・

A型のオイラは、左右対称じゃないとゆるせないんだ


ギターなど作っているから、工作機械はいっぱいあるし
木材や鉄に比べたら簡単なもんですな。


レッグシールド カット後.jpg

シャープだ!
スマートだ!
エロイラインだ!

本当はノーマルのレッグシールドがいいんだけど
今度購入しますわ。
これは、山岳探検に行くとき用だな。

まぁ~この姿で一冬は越えてみてもいいけどね
R&Pのレストアもしなければいけないし・・

オイラはおもちゃを持ちすぎだ

あとは、自賠責に加入して今週末にプチツーリングに
いくとします。


では~。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

Li

俊さま、can you pls email me. ガーデンデザインで聞きたい事があります。→ lisa.bellydancer@mail.com
by Li (2021-01-21 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名義変更&2種登録|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。