SSブログ

小町 [ペット]

我が家に小町がやってきてから1年ちょっとか
半年に一回のペースでウエスティーヘヤーを
目指して調整しているんだが。。。

最初に行った時の写真がなかなか出てこなくて
お見せできませんが、最初のカットは・・・・・

周りの人から

「男前になってね~」って・・


こらぁ!

小町は女じゃい!


今回はどうだったか・・
まずは、カット前の小町ちゃんを!

2011年5月5日 (ビフォー).jpg

うむ。
いい女だ!

白銀に輝く小町ちゃんってな具合だね。

本当はね、ウエスティヘヤーにするには、まだまだ
毛を伸ばしたいところなんだけど
長い付き合いになるから、綺麗にゆっくりと完成形に

あとね・・・

困った事に、おしっこの時アンダーコートっていうのかな
腹下にみえる毛の部分なんだけど

結構ながいから、しゃがむ位置を間違えるとね

間違えるとね・・・・・・


おしっこで・・・・


そんなことで夏に向けて男前に!

2011年5月5日(アフター).jpg

ふてぶてしいです!

なんと、オイラの嫌いなヒラヒラリボンをお店の子が・・

マテ!小町にはヒラヒラは似合わないんだ。
真冬のコートもドクロ柄とかを着せているんだ!

きっとヒラヒラをつけられて機嫌が悪くなっているな。

GWも残りわずかだし、土曜日あたりにドックランでも
つれていってあげるとします。

小町~~

ドックランで、テリアの本領を発揮するんだぞぉ~

できゃいワンコを追っかけまわすんだぁ!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

youzi

こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございます。
小町ちゃん、カットしてすっきりしましたね。
とっても素敵です。
妹がトイプー女の子を飼っていますが、その子は
フリフリが嫌いなんです。
いつも男の子っぽい服ばかりなので
赤いハーネスしていても、「男の子?」って
言われてしまいます。
またお邪魔しますね。
by youzi (2011-05-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。