SSブログ

気がついたら・・ [雑談]

いやぁ~。。。。

マイッタマイッタ


前回紹介をしたこいつ
001.jpg

今日見たらさ、中身がいねぇぇぇぇ

慌てて回りを見たら


いたいた


うひょぉ~~~~


アゲハ蝶ではないですか!

001.jpg

蛹から出る瞬間を激写する予定だったのに

いつ出たんだろう??


でもさ、綺麗なアゲハ蝶でよかったよ
まだ羽が乾いていないんだろうね
飛ぶことも出来ず、ただただジィ~~っと

結構地面に近い所だったから
敵に襲われるかもしれんし
少し、隠れる高いところに移動したりました


さぁ~~
大空めがけて飛んでいくんだぁぁぁぁ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

Lisa

今日、公演でお花の絵をかいていたら、
アゲハチョウの柄なのに緑と赤の入ったきれいな子がとんできたよ!!
大空にはばたいてった!
by Lisa (2011-06-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訪問者ひとまず落ち着いたぞぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。