SSブログ

兄弟 [ペット]

今日はとても気持ちの良い日だったなう!

小町を連れてドックランにいってきたんだけど
うちの小町お嬢様は・・・・・


よその犬には見向きもふれず
人間様の足元ばかりに・・・・

誰が飼い主なんだって思うくらいに
見知らぬお姉さんの膝の上で寛いでいるし。。

良い意味で、大人しい子
悪い意味で、好奇心の無い子

どっちがいいんだろうね??


あと笑ってしまったのが、トコトコ歩いているときに
後ろからすごいスピードでボルゾイ君がきた時に
尻尾をまるめて、恐ろしいスピードで逃げ回っていた事だ。
目の前にいたダックスフンドに激突し・・
〔ダックス君は転がってました〕
それでも逃げ回る小町お嬢様。

まぁ~いい運動になったことだろう。


そこで一つ考えたんだけど
ドックランに猫を連れて行ったらどうなるんだろうと?

小町がホワイティーなら、こいつはブラッキーかな
ブラッキーjpg

誇り高き我が飼い猫です。

こいつは、小町お嬢様をいつも殴っては苛めているんだ
ドックランに入れても、強そうな感じがするんだけどね~
金網を上って逃げていく事も考えられるけどね。

で、いつもは殴って苛めているんだけど
なぜか近くにいたいらしい
IMG_0774.jpg
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

美美

猫ちゃんをドッグランに入れるのは
どうかと...うちのわんこは真っ先に
逃げます^^;
ご訪問ありがとうございました!
by 美美 (2011-05-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小町また体調が・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。