SSブログ

明日は出張 [雑談]

明日から、20日まで出張で~す。

朝一番の新幹線で東京入りして
その日の夕方には福岡かぁ~。。。

移動距離が多いのは問題ないんだけど
オイラは公共交通機関が嫌いなんだ!


まず、品川から目的地へ行く事が・・・
ドキドキですわ。

帰りは羽田に行かなければいかんのだけど
それもドキドキ・・


無事に福岡に行ければいいんだけどね
心配で今日は眠れないな


ってことで、毎日はブログを書いてないけど
20日までは放置に入りますので宜しく!


おっと、ちなみに東京で仕事はするんだけど
個人的な目標は、煙の出ないタバコを
必ず買って帰ることなんだ。
何回買い忘れてしまったことやら
あとは、鼻歌まじりで仕事をこなし福岡に

フッフッフッフ

福岡についたら

フッフッフ

もう10才若かったら、繁華街に行くんだろうね

お年を召したオイラは、花村満月の小説でも
読みながら悲しい一夜を過ごします。


ではまたのぅ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はホリデェー新幹線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。