SSブログ

新幹線 [雑談]

ようやく、東京~福岡と出張が終わったよ

結構距離が離れていると思うけど気温も大差なく
心地よい夏の訪れを感じたしだいであります。


さて、福岡から名古屋に戻る時
飛行機ではなく、新幹線にしたんだ
名古屋駅に自宅が近いから、乗り換えのない
新幹線を選んだんだけど・・・

3時間半は長い!

さらに、通路を挟んだ向こうにいるお客
変な酔っ払いのオヤジで困ったもんだ・・
独り言はいうし、声はでかいし。。

それで広島駅からオイラの隣に
上品なオバサマが座ったんだ!
年齢は50代後半かな??


そうしたら、酔っ払いのオヤジが




そのオバサマを口説いているではないか!



でも、上品なオバサマは見る目があるな
オイラに助けを求めるではないか
まぁ~でもオイラも大人だ。
上品に酔っ払いをあしらって、こっちを向くな状態です


それからが大変だった・・



オイラは疲れて眠いんだぁぁぁぁ


でもオバサマがビールやらおつまみやら色々と
買ってくれるんだ。そして色々と話をしてくる・・・


トホホホ


結局、大阪までオバサマにお付き合いをいたしまして
やっと一人になれると思ったら


今度は若いお姉ちゃん!


それがさ・・


キャリアウーマンかなんかしらんが
パソコンでカチャカチャと


オマエ・・・


もっとゆっくりタイプしろ!
っていいたくなるくらいに早い!


耳の良いオイラにはパソコンの音が
目をつむると音符になって寝るどころじゃない


結局、福岡から名古屋まで一睡もできず戻ってきました



はぅ

明日も仕事だから、寝ます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。