SSブログ

リゾネーターギター [ギター]

メイドの温もりが・・

なんでさ、相棒は男なんだ!
メイドだったら良いのにって・・

昨日の昼間は心地良い暖かさで
セッション遊びもガーデンにて!
オイラの気分はすでに春なんだ

芝生の上にベンチを置き
横にはミニアンプ。これだけで
コンサートが出来るんだ
ただね・・・イメージしてください
なんか爽やかじゃない??
オイラ達は・・・もっとダークです
3時間ほど外でやっていたけど
飽きたなって・・・

これがまた、室内に入ると
イメージも変わり。よりダークな
サウンドが炸裂します!!

そんなダークなサウンドを出してくれる
ギターがこいつらなんです
画像 003.jpg

オイラのチャッキーは言うまでもない
古くて・・貧乏くさくて・・・汚い・・・
ナショナルを見てくださいよ
光っている!!

ペッペッペ

こんなギター、雨ざらしにして
サビでもでればいい!

オイラに1週間預けてくれれば
かなり味が出ると思うけど・・・
相棒は拒否してきます!

そりゃそうだね
ギターを拭くとか絶対にしない
相棒がさ・・指紋が気になるって
言って拭くくらいだし・・・

この柄が好きらしい
画像 004.jpg

ヤシの絵ですね

ペッペッペ

そんなのオイラがもっとリアルに
かいたるよ~~それも色付きで

でもね、綺麗なギターですよ
綺麗=アート感覚の意味で

時間さえあるなら
材料を集めて、コツコツと叩き出し
作ってみたいものです
ま。上手く出来るかは解からないけどね

最近、相棒のナショナルを見るたびに
新しくギターを購入しようかなって
思ってしまう・・

どうしよう・・・
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

DEBDYLAN

やっぱイイなリゾネーターギター♪

僕に使わせたら手垢でベタベタなままになりそうだけどw

by DEBDYLAN (2010-03-03 21:50) 

steel-hatchet

皆さん、NICE有難う
by steel-hatchet (2010-03-03 23:18) 

steel-hatchet

DEBDYLANさん。
手垢でベタベタ解かります・・・・
オイラもそうなりそうなんだけど、このギターを
持つと綺麗にしたくなるかも知れません。
by steel-hatchet (2010-03-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイドタバコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。