SSブログ

メイド [雑談]

やぁ~~やぁ~

昨晩は萌えた!
なんと、送別会で行った場所が
メイド居酒屋・・・・

オイラはね、部屋までの道のりで
10人には恋したな
メイドの近くで深呼吸したくなったよ


携帯で写真をと思ったんだけど
どうやら写真撮影が禁止らしい


働いている子達の事情もあるのかな
オイラは残念で残念で

部屋までの道のりで恋をしてしまった
オイラですが、ちょっと悲しかったのは



Steelさん、今日のメイド居酒屋は
お触り禁止ですよ~って・・・

えええええええええ


チョットマテ!!

メイドが一人一人に付いて接客するのじゃ
ないのか??


Steelさん、なんてイメージをしているんですか
メイド居酒屋なんですよ。
Steelさんが想像しているのは・・・・・


えええええ

そっちじゃないのか・・・オイラはキャンセルだ!!


でも、行っちゃったんですけどね。

そりゃそうですよね、会社には女の子も
いるわけですし・・・
バカヤロー!!!

オイラは言ったさ
会社の女の子にメイドになれと・・・・


Steelさん~~~
セクハラです!!


ウッセーウッセー

オイラはな~
オイラはな~~

メイドが横に座って萌え~~ってして
太もも辺りをスリスリ出来ると思ったんだ



それでね、お店の部屋に案内され
メイドが登場なんだ

オイ!!

なんで入り口までしか来ないのだ
オイラは部屋の一番奥にいるんだぜ
さわれないじゃないか

Steelさん、お触り禁止です

じゃ~~じゃ~~
近くで深呼吸させてくれ

駄目です!!


悲しいのぉ~~


でもね、オイラの中でメイドって言ったら
優しくて可愛くてってイメージなんですが
この店のメイド・・・・生意気だ!!
ツンデレってやつだな

近くにいると説教しそうになるし
奥で良かったのかもしれない

メイド居酒屋で少し不満が残ったので
オイラはセーラー服を見に行ったのだ

中の良い女の子に、一緒にセーラー服を
見に行こうぜって・・・
もちろん、お前が着ても良いんだけどねって
言ったのは間違いない!

着きましたよ~
じゃじゃ~~ん
なな.jpg

ホッホッホッホ

名古屋駅にあるんだな
コイツの撮影をしていると、その子が・・

恥ずかしいからやめてくれって


マテ!
何が恥ずかしいんだ!!
これは、アートなんだぜ・・・
今は全体を撮影したけど、今から。。。


股の間から上を向いて激写すんだ!!



膝蹴りを受けました。。。。



これから送別会やら歓迎会やらと
次は何処に行くかな・・・

SMバーなんて結構楽しいんだけど
きっとSteelさんって変態ですよねって
言われそうですな。。。

では~今日はスタジオなので
これにて失礼致します!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

DEBDYLAN

お触りぐらいOKにしてほしいよね^^。
僕も行ってみたい!!

by DEBDYLAN (2010-02-28 00:38) 

steel-hatchet

皆さん、NICE有難う

DEBDYLANさん、お触りしたいですよね・・
3月のディランライブ後に・・・
ゼップの近くですよ、メイド居酒屋
by steel-hatchet (2010-02-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転機リゾネーターギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。