SSブログ

タバコ [雑談]

とうとう発表されました

すべての勤務時間内喫煙禁止!
むむ??日本語おかしいかな??

まぁ~こうゆう事だ

出社時間8:30~終業時間まで
休憩中だろうがランチ中だろうが
タバコを吸うのは禁止だって事・・

オイラは少し前に、聞いていたので
今日で禁煙12日目・・
朝の発表の時、喫煙者達の顔がぁぁぁあ

もうね・・笑いをこらえるのやっとですよ
一瞬で顔色が変わって・・超反抗的!

解かる解かる
オイラもそうなると思う。でもそうなるのが
嫌で先に禁煙をしていたんだ。


今日の俺はこうだ!

タバコなんて吸う奴の気が知れない・・
百害あって一利なしだわって






でもね・・・


やっぱり、ルールとして決められ
発表されるとさ。。
へそ曲がりのオイラは吸いたくなる!


仕事中タバコを吸いたくて吸いたくて
今こうやってブログを書いている時も
吸いたくて・・・


一口ならいいかな・・・

食事のあとだけ一口




このまま我慢できるのだろうか
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

DEBDYLAN

仕事中以外も禁煙してるの?

ウチの職場は喫煙スペースがあるっす。
家では蛍族だけど^^;

by DEBDYLAN (2010-03-03 21:47) 

steel-hatchet

皆さん、NICE有難う!
by steel-hatchet (2010-03-03 23:20) 

steel-hatchet

DEBDYLANさん。

仕事中以外も禁煙しているんです~~。
ですが・・真面目に夢にでそうですよ・・・・・
吸いたくて吸いたくて、ガムとかもまったく効果が無いです

最近はスルメをしゃぶっていますが・・ガムよりも落ち着くかも知れません。禁煙をするときはお試し下さい。
by steel-hatchet (2010-03-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リゾネーターギター最後の現場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。