SSブログ

また体調が・・ [雑談]

ちょうど一年前に体調が悪くなって

またこの季節に突入だ



忙しいから体調も悪くなることは無いと
体は正直だね。。。。


この一週間は朝7時頃に仕事を始めて
終わるのが夜の23時頃
さすがに年には勝てませんな


本日、左手人差し指が腫れ上がり
激痛と指が曲がらない状態・・

リュウマチやら膠原病の検査も全部やったが
なにも問題がないオイラの体は原因不明の
お医者様もお手上げ状態の放置状態ですわ。


いやぁ~参った。


明日は朝からスタジオで練習だけど
この指じゃギターも弾けない

ジャンゴ・ラインハルトみたいに
ギターの演奏を練習しているが
人差し指が使えないのはキツイよぉ


でもさ、前向きにいかないとオイラらしくないから
利き腕の左でギターの練習でもしてみるか
かれこれ25年くらい右でギター弾いてたから
どうなることやら・・・


行動するのみでありんす。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄弟今日はホリデェー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。