SSブログ

最後の日 [ガーデン]

やっほぃ!

2010年3月31日・・作庭師としての生活が一先ず休止となりました。
次に行う事も庭関係の仕事なんですけどね~
一言で言うなら、今までのオイラはジョンリーフッカーだった訳ですよ
そんなオイラが今度はジャニーズとしてやっていくみたいなぁ~~!

色々考えましたよ。


真面目に悩みましたよ。



オイラの人生をどの様に走っていくか
その結果が親会社に残る決断だった訳です
その次も考えているんだけどね~それも理由の一つかな


今日は休みの日だったんですが、会社の看板を下ろす
瞬間を見に行きましたよ。でも写真とかは撮っていません!


ハッハッハッハ


オイラは過去を振り向かない!




ってな訳で、バタバタと年度末を過ごし準備をする間も無く
明日から新しい仕事です・・・・


蝶ネクタイでもしていきますか~~
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

暖かいお言葉言葉の壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。