SSブログ

ギター練習?? [ギター]

本日は雨天って事で製作は中止です!

室内だから問題は無いんですけどね・・
雨の日は体のいたる所が痛み出すので
マッタリとギター練習に没頭するのです。


ギター練習か、ボーカル練習なのかどっちなんだろう
最近お気に入りの曲はこれなんです



幼少時代は別になんとも思わなかった曲ですが
今聞くと良いですね。
聖子ちゃんの歌い方が結構エグイ!
タメと言ったら良いのか??

これね、結構歌唱力を問われますよ・・
一緒に歌おうと思ったんですが、聖子ちゃんのキーがE【ミ】
なんですね、オイラの声が裏返ります・・・
オクターブ下は低すぎて声が伸びません。。。。

歌い始めでキーを合わせると、後々きつくなるし
丁度良いのが、C♯【ド#】なんですがジャズっぽくやるには
#だと面倒なので・・・D【レ】まで上げて練習中 2Fにカポですけどね


あと、最近はこのようなスタイルもやってます


いいですね~~

こんなのを、夕暮れの海辺をバックに!

間違いない!絶対に女を落とせます・・・


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

DEBDYLAN

聖子ちゃん、高校の頃バンドで演った。
同級生の可愛い娘ヴォーカルにしてw
コード複雑だった記憶が・・・^^;

僕も女おとしたいww

by DEBDYLAN (2010-05-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。