SSブログ

ずいぶんと間が・・・ [ガーデン]

やっほ~~

とうとう3月も終わりが見えてきましたね
先日お話した転機??
そうなんです、色々と上の物と話をして
納得?最終的には作戦にやられた><

だってさ、怒らせるんだもん
単純なオイラは・・

じゃ~やったるよぉ
やればいいんでしょ、やれば・・・
うはww乗せられた・・・・

こんな感じです。。。。

でも、やると決めた以上その道の一番上を
目指すのが斧流でして・・気合いれます!



そんな訳で、3月末までに色々と
終わらせなければいけない状態がぁぁ
ブログをUP出来ません・・

新しい道への準備をしている中で
先日会議があった訳だけど
要するに今年度の方針といいますか
課題といいますか


俺には解かりません!

興味ないです!



長々とグチャグチャダラダラと会議が・・・
無駄な。。。



思わず、言ってしまった。。。。






え~~っと。。。。
あのですね。。。。

何でオイラがここに呼ばれたのですか?
会議の内容を聞いていますと・・・・・
オイラじゃなくても出来そうなんだけど
ここにはオイラの居る場所が見出せない!



はぅ・・・やっちまった!


だってね、レベルが低いんだよ・・
広い視野で物事を捉えていないというか


なんか、4月からストレスが溜まりそうだ
ある程度、イメージを作っているんだけどさ
周りがさ・・・なんといいますか。。。。


オイラはね、自分の悪いところや足りない部分は
素直に認める!認めた上で吸収する!
この会議で思ったのが、こいつら自分が一番優れて
いると勘違いしている事だ。
だから・・・世界が狭い!世界というか引き出しが少ない?


駄目だ駄目だ。
今からこんな事言っていたらヤバイぞ

まぁ~こうやって思うことも
オイラのプライドが高いだけなのかも
知れないしね。楽しみでもあり不安でもある
4月からの仕事で御座います。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検ギター遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。