SSブログ

ブレない様に・・・ [ギター]

昨日は、良いフレーズが浮かんだので
ギターに専念したのですが

本日は?今現在の事ですが
ギターの指板加工を行って下りまして
フレットの溝切りをしています

作業工程を写真に収めながらやっているのですが
時間が間に合いそうにありません!

さらに、フレットの溝切りはかなりシビアな作業
ですので余裕がありません



したがって・・・・・



本日も文章だけで申し訳ありません


明日は休日なので写真など整理しますので明日の
ブログでは写真を取り入れお話が出来ると思います



それでは~~タバコ休憩も終わりにして
残りの作業やってます
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 10

DEBDYLAN

頑張ってますか~?
僕の愛飲のタバコはショート・ピースっすw
うまいんだなぁコレが。

by DEBDYLAN (2010-01-21 00:06) 

steel-hatchet

DEBDYLANさん、NICE&コメント有難う

フレットの溝切りがブレますとチューニングが・・
なんとか切り終わって、今はピックUPなどの位置確認です

オイラはタバコを始めた時、ハイライトを吸っていまして・・・
その当時170円だったかな??安さで選んでいた。
今現在は体の事を考えてマルボロ【赤いのね】ソフトパッケージです。

ショートピースは辛すぎます・・・
でも一番苦手なタバコはマイルドセブンなんです。
なぜか。。。吸うと大きなトイレに行きたくなる!!
by steel-hatchet (2010-01-21 00:17) 

steel-hatchet

masugiさん、NICE有難う
by steel-hatchet (2010-01-21 03:08) 

銀四郎

僕なんかのブログにご訪問&nice!ありがとうございました^^
by 銀四郎 (2010-01-21 05:48) 

steel-hatchet

JIJIさん、NICE有難う
by steel-hatchet (2010-01-21 09:59) 

steel-hatchet

銀四郎さん、NICE&コメント有難う。
色々とブログを見て回るとでオイラの引き出しも増えます
また遊びに行きますね~
by steel-hatchet (2010-01-21 10:01) 

steel-hatchet

ymmyさん、NICE有難う
by steel-hatchet (2010-01-21 10:01) 

サチ

ご訪問ありがとうございました♪
by サチ (2010-01-21 16:05) 

steel-hatchet

皆さん、NICE有難う~!
by steel-hatchet (2010-01-21 20:48) 

Rei

ご訪問&nice!、ありがとうございました。
by Rei (2010-01-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひらめいた!形見のギター、其の後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。