SSブログ

懐かしい場所 [雑談]

今日はね~

仕事の合間に【決してサボっているのじゃないです】
オイラが名古屋に出てきて始めて入った楽器やに
遊びに行ったのだ!

名古屋に出てきて右も左も解からない状態のオイラが
アパートの近くにあった楽器を発見したときは
急に腹が痛くなって・・・
トイレを探したけど見つからなくて・・・・
やっと見つけたトイレにはトイレットペーガーが無くて・・
やっとの思いで見つけた新たなトイレに着いた時の様な
気分でした・・・・・・でら解かり難いね><

名古屋には良く遊びに来ていたので遊ぶ場所と女の子は
沢山知っていましたが、そうゆう気分とはちがうんだよね

それで、そのお店とは

DEUCE
〒464-0007 愛知県名古屋市千種区竹越1-15-23 伸光ビル1F
TEL:052-711-1190 FAX:052-711-1190

こちらのお店になります。

って、勝手に店名とか住所載せていいのか???
Sさん~~~宣伝ですよ・・宣伝!

何が良いのかってね、そりゃ~お店に行けば解かりますよ

あと・・・これ
http://www.deuce-inc.com/pozdam/
ぎゃあああああああ、Sさん~~~宣伝ですよ・・宣伝



ちゃんと動画を入れれたかな??
ヤバイ・・・ギターソロでぇ~~~~~

ギターがぁ


ギターがぁ


うりゅうりゅうりゅうりゅ言ってる~~


ギターの方がSさんです

この超テクニカルなギターの腕前で良いギターを
厳選し販売してくれますので


でもね・・・


試奏は自身で行ってくださいね
Sさんの演奏を聴いてると安いギターの音も良く聞こえ
錯覚を起こします。上手い人が弾くと良い音が出るんですね
よっし良い音だって家に帰って自分で弾いてみると。。。


あれ???
あれれええええええ?

こんな音だったかな??


貴方が下手なだけですからぁ~~ってなります

では~本日は宣伝だけでした。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

steel-hatchet

NOAHさん、NICE有難う!
by steel-hatchet (2010-01-12 01:44) 

steel-hatchet

沢山のNICE有難う!!
by steel-hatchet (2010-01-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成人の日なんだね今日は写真でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。